TOP



◆◆動物取扱業者標識◆◆

■氏名; 田中政行
■事業所名; 北九州パグクラブ
■事業所所在地;福岡県北九州市
    八幡西区中の原1-13-1

■登録番号; 第06013号
■動物取扱責任者; 田中政行








購入方法

 仔犬をお届けするまでの流れ(遠方)
1. お客様がお問合せメールにてご連絡下さい。
(直接お電話でも一向に構いませんし、むしろお電話の方がお話がスムーズに進みます。)

ホームペイジ掲載犬価格は外税方式です。2014年より
2. 48時間以内に田中政行から、お電話かメールで回答を致します
  もし2営業日以上田中政行より連絡がない場合は、 お問合せメールが何らかの原因で うまく送られていない可能性がございますので、 お手数ですがもう一度メールをご送信願います.。もし、可能でしたらお電話を頂ければ光栄です。
3. メールまたはお電話にて
代金・税金・お渡し方法・送料等を双方にてご確認いただきます
仔犬の確認(対面取引法によるもの)2013年
仔犬の動画を必ずご確認していただきます。インターネットのyoutube等にて。
4. ※入金先口座をお知らせいたします
 代金を先払いにてお振込みいただきます。
 

西日本シティ銀行:相生支店(アイオイ支店)
口座番号(普)0108847:田中政行(タナカ マサユキ)
5. 入金の確認をもちまして☆契約成立☆です。

A.・当方はネット販売と同時に店頭販売も並行に行っております。
   その為、契約が未成立の場合は店頭販売が優先となる可能性がございます。
   交渉中のお客様には極力ご連絡を取り合って行っておりますが、不測の場合は
   お許し下さいませ。
   (ネット販売と店頭販売では売買成立までに時間差が生じますので、
   ネット販売で子犬を求められるお客様はメイルよりもお電話での交渉を
   お勧めいたします。携帯090-6630-2099 又は自宅093-612-4774)

6. お振込確認後、当方に直接お引取りに来ていただくか,空輸にて仔犬をお渡しします(通常遠方の場合は空港止めになります) 
(例)空輸手数料 東京羽田空港まで10000円(交通費・カゴ代含む)別途かかります。